動画でニュースを拝見

動画でニュースを拝見

パソコンのキーボードの速打ちタイピング動画を観たのですが、想像していたよりもよりすごい技でした。ただタイピングの速度が速いというだけでなく、一つの単語をワンアクションで打つのです。あまりにもすごいスピードなので、何度が動画を観直してみたのですが、両手八本ほどの指で一気にキーを押して、あっという間に単語がモニターに現れていました。

あれだけ速いスピードならどんな長文でも数十秒で打ててしまうのではないかと思います。

その速打ち名人は普段字幕を作成している方だそうで、その職業柄タイピングが速いのだろうと思いますが、私だったら何年間練習を積んだとしてもそこまで速く打てることはないだろうと思うので、やはりもともとの素質があったんだろうなと思います。

続きを読む≫ 2015/05/28 16:33:28

4月から「マザーゲーム」の主演を務める木村文乃の森永乳業「MOW」のCMがキュート過ぎると評判です。もともと正統派美人で大人っぽい彼女ですが人妻エロ動画でCMを見たら、非常に自然で普段の姿が見られました。きっと、これからぐんぐん人気が出てきそうです。買いやすい値段のMOWのCMだからこそ、言えるセリフの「高くて毎日食べられない」「高くておいしい。それは当たり前」なんて、挑発的な感じです。まあ、確かに高いアイス美味しいし、ちょっとお財布と相談しないと買えない時があるからリーズナブルな値段でそれと同じくらいなら嬉しいですね。なんと、その可愛さに監督もカメラを回すたびにニヤニヤしていたそうで。だから、気持ちが入ったCMになったのかも…。

続きを読む≫ 2015/05/28 16:33:28

健康番組の動画を見ました。血管を強くすることが

動脈硬化を防ぐという内容です。血液がドロドロだと

血管が脆くなり、破れやすくなるそうです。血管を丈夫に

するには、肉類などを抑え目にして、野菜などの酵素の

多く含まれたものを摂取するのが大切なことのようです。

私は肉食というわけではありませんが、それでもお肉を

食べるのは嫌いじゃないので、お肉を食べたら同じくらい

野菜も摂取しようと思いました。健康に気を付けないといけない

年代です。いつまでも若いと錯覚していたら、あとで

とんでもないことになるかもしれません。心臓の疾患や

脳の疾患の原因の多くは血管と血液に由来していますから

地道にコツコツと日々の生活習慣から改善させていかなくては

と思いました。

続きを読む≫ 2015/05/22 11:30:22

『新ウルトラマン列伝』第89話のエロ動画を公式配信で見ました。

コスモス映画第3弾の総集編でした。この作品ではコスモスとジャスティスが合体してレジェンドになるので、ギンガビクトリーに合わせて取り上げたというところでしょうか。2体のウルトラマンが合体するのは今のところこの2者だけですし。

ジャスティスの人間体を演じているのは吹石一恵さんなんですよね。女性型のウルトラマンじゃないのに女性が変身するというのは珍しいです。もっとも、ジャスティスに「性別」というものがあるのかどうかわかりませんが。

M78系のウルトラマンは元々は人間と同じような種族だったという設定なので雌雄があるんですけど。

次回はエージェント3人組が登場するようです。この3人も結構息が長いですね。

続きを読む≫ 2015/05/22 11:29:22

好奇心旺盛な猫の動画を観たのですが、とくに大きなハプニングが起こるわけでもないのになんだかクセになる動画でした。

それは普通にくるくる回る扇風機に興味を示し、その羽に合わせて顔を回す猫の動画なのですが、ジッと扇風機に見入っている姿がとにかく可愛いのです。時折扇風機に前足を伸ばし、触れてみようとするのですが、ちょっと怖そうに恐る恐るといった感じで前足を伸ばす姿もまた可愛いものでした。

猫の前に動くものを置くとどんなものにでも興味を示すと思いますが、扇風機なら自動でずっと回っているため、いつまでも飽きることなく、その前に座って楽しんでいるんじゃないかなと思います。円らな瞳で扇風機をジッと見つめる猫の姿に胸がキュンとした私なのでした。

続きを読む≫ 2015/05/13 16:22:13

びっくりしました。昨日、アメリカで4歳の女の子が午前3時の真夜中に家を飛び出して、雨降る街に夜食を求めてバスに乗ってきた動画を見ました。夜中の3時ですよ。いくらお腹がすいているっていっても、両親はどうしていたんでしょうか?家には何もなかったのか不思議です。女の子は乗ったバスで「スラッシュが食べたい」と何度も言っていたそうです。スラッシュってフローズンヨーグルトなんだそうですが、裏口のドアを開けて飛び出し、家族もまったく気付かなかったそうです。xvideosを見ると、バスに乗ってきたアナベルちゃんに周りの大人が話しかけたり、心配そうに見ていました。アメリカは子供の保護に対して厳しいので、親はすごく注意されるかも知れないですが、良い人が乗っているバスで本当に良かったですね。

続きを読む≫ 2015/05/13 16:21:13

ヒカキンはいつも面白いネタをやってくれるのでよく見ています。

子供と一緒にケーキを作りたいと思いエッチ動画を探したら、やっぱりヒカキンの動画に惹かれてしまいました。

炊飯器を使うところがまたヒカキンらしくて面白い。

オーブンとか使うと面倒なので、私にピッタリの作り方です。

しゃべりながら説明してくれるのは楽しいしわかりやすいです。

子供達も夢中で動画をみて勉強しているので助かります。

ヒカキンの作ったケーキは形が崩れてしまいましたが、我が家はなんとかセーフで綺麗な形で作ることが出来ました。

デコレーションも参考になり、一応ケーキらしいケーキができて感激です。

買えばもっときれいで美味しいケーキが手に入りますが、自分たちで作ったというところがとてもよかったです。

ヒカキンには感謝です。

続きを読む≫ 2015/05/13 16:21:13

言葉を話す猫のエロ動画まとめがあり、まさかという思いで観てみました。

すると確かに何やら話をしているようにも聞えましたが、ちょっと微妙な感じもします。餌がほしい時に「餌」と喋る猫だったのですが、よく聞くとそう聞えないこともないといった程度でした。

ただどちらにしろ可愛らしい猫だったので動画自体は楽しめました。

でも飼い主がうちの猫は言葉を話せるんだよと自慢したくなる気持ちはわかります。これも一種の親ばかという感じなのでしょうね。私でも同じように猫を飼っていたら、自慢してしまうかもしれません。他人が聞いても言葉を話しているように聞えない、でも飼い主ならば気持ちがペットと通じているのでどんなことでも言葉を話しているように聞えるのかもしれません。

続きを読む≫ 2015/05/13 16:21:13

凶器を手にしたピエロのホラードッキリ動画を観ました。不気味な見た目のピエロが凶器を持った姿は怖すぎます。

公衆トイレの個室に人が血まみれで倒れていたりアイスクリーム屋のそばに人が血まみれで倒れていたり木の棒に人を模した人形が刺さっていたりして、ドッキリの内容がトラウマになるレベルで怖すぎるのです。

ドッキリを仕掛けられた者たちはその瞬間、生きた心地がしなかったのではないかと思います。日本では絶対にできないドッキリです。

このドッキリがきっかけでピエロ恐怖症になった者も何人かいるのではないかと思います。ピエロを見るたびにその時のことを思い出して恐怖する人がいてもおかしくないくらいのドッキリでしたし、観る分には楽しめますが、こんなドッキリ仕掛けられたくないですね。

続きを読む≫ 2015/05/01 13:36:01

炭酸にマーブルチョコレートを入れるとどうなるのかという実験をしたおっぱい動画があり、興味がありさっそく観てみました。

きっと炭酸で溶けて炭酸にカラフルな色が出るのだろうなと予想していたのですが、その予想は全く外れ、色ではなくおかしな動きをしたのです。

炭酸にマーブルチョコレートを放り込むとしばらくしてそのチョコが上下運動をするのです。沈んだと思ったら浮かび、浮かんだと思ったら沈みという意外な結末に驚きました。

チョコも炭酸も身近にあるものでもちろんどちらも口にしたことはありますが、それを足すという発想はありませんでした。ひょっとすると他にも身近なものを使っていろんな実験ができるかもしれません。なんでも挑戦してみるものですね。

続きを読む≫ 2015/05/01 13:36:01

ホーム RSS購読 サイトマップ